デュナミス-ボスディン(4回目)
裏氷河も回数を重ねること4回目。
今回も未クリアのメンバーのため、クリアを目指して頑張ります。('◇')ゞ
私は黒で参加となりました。
a0016413_16362716.jpg

道中裏氷河で初めて月を見ました。
なんかキレイな色で、ちょっと見とれてしまいそうです。
a0016413_16364068.jpg

今回は前回のジュノとはうって変わって、みんなすごく動きが良かったんじゃないかと思います。
やっぱり北国系は気が引き締まるんですよね~。

4回目ともなると、クリアまでの道順はかなり手馴れたもので、道中の延長もすんなりと取れましたし、『空爆』も無難にこなせるようになりましたし。
Bタルさんの『心臓バクバク』とかももう無くなったのではないかと。(笑)

24人(だったかな?)の突撃だったんですけど、すんなりとボス前まで到着。
そして囮役がドラゴンを引っ張って、ボス目玉だけをナイトさんが引き抜きます。
ドラゴンを十分遠くまで引っ張りきるまで、ボスには手出しせず、挑発とフラッシュでひたすらナイトさんがマラソン。
a0016413_1644625.jpg

グラビガとかスリプガとか結構いやらしい魔法を唱えてくるボス目玉に耐えつつ、攻撃開始の合図を待ちます。

『攻撃開始!』の合図の後は、2アビもフルに使って【全力で攻撃だ!】モードです!
私も早々に魔力の泉を使って墨全開で魔法を撃ちまくってみました。
それでもさっぱりタゲは取らなかったんですけどね。(ノ∀`)

ということで、無事にクリア達成。ヽ(´―`)ノ
今回初クリアの方、おめでとうです~ヽ(´▽`)ノ

いったん時計を捨てて、再突入後に改めて延長&AF取りを。
実は今回の裏氷河はここからが本番でした…。

ゴブ石像の延長を取ることに成功して、AFがポロッと出てきたりして、盛り上がりつつも残り時間は3分を切ったところで、うっかりタゲを取って死んでしまいました。(´Д`;)ヾ
すぐさまリレイズで起き上がったんですけど、ゴブの範囲技でまたもや即死。_| ̄|○
レイズを頂いたものの、起きた瞬間また範囲技で死亡。(;´ρ`)

起き上がりこぼし状態で4回ほど死んでしまいました。(´Д`;)ヾ
なんていうんですかねぇ。もう『ゼビチャンス取り放題!!』状態でした。
一部の方には大変喜んでいただけるネタが作れたと思いまs


ドロップの方はAF2がモ赤黒、100貨幣はゼロでした。
モ赤はこのLSでは初ドロップだったので、かなり盛り上がりましたね。ヽ(´―`)ノ
ゲットされた方、おめでとうです~。ヽ(´▽`)ノ

また、普通は出にくいと言われている黒AF胴ですけど、このLSでは毎回ドロップという幸運に恵まれています。
4着目のAF2胴をゲットされた方、おめでとうです~。ヽ(´―`)ノ

ということで、クリアしつつAF2も3個という好結果に終わった裏氷河でした。
次回以降は裏ザルカでも裏氷河でもAF2取りに専念できるようになるので、もしかしたらもっとドロップに恵まれるんじゃないかと、甘い期待を持ちつつ。
[PR]
by faylin | 2007-05-04 16:58 | 日記
<< 空活動最終日。 異界の使い魔 >>