空活動最終日。
4/29は空活動最終日でした。
ということで、取り貯めておいたトリガーを使い切る勢いで4神戦を。
私は空活動では珍しく、黒で参戦することになりました。

まずは白虎3連戦。
a0016413_17104194.jpg

3連戦したんですけど…残念ながら佩楯ドロップは無し。_| ̄|○
ドロップしたら、いつもいつも頑張ってくれていたAナイトさんに、ということでLSの意見が一致していただけに、ドロップ無しというのは予想外でしたし、とても残念でした。
最後の活動日なんだから、2個くらいドロップしてくれてもよかったのに。(´・ω・`)

気を取り直して青龍、朱雀、玄武と次々にトリガーを消費していきます。
a0016413_17114873.jpg

a0016413_1712896.jpg

a0016413_17123343.jpg

なんだか色々ドロップがあって、もうよく覚えていません。(ノ∀`;)
ただ、全体的にドロップは余り良いほうでは無かったような…。

気がついたらかばんに神木手と地霊足の免罪符が流れてきていました・・・。
これをいったい私にどうしろと。(iдi)
…記念品として収納家具に大事に保管しておきたいと思います。


最後の玄武戦終了後、空LSリーダーから『お疲れさまでした!』と挨拶があり、空活動の終了が正式に告げられました。
みなさん約2年間本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

空LSに入りたての頃は、HNMとの戦い方なんて何一つ知らない私でしたけど、ここでの活動を通してたくさんのことを勉強させてもらいました。
そしてなにより、たくさんの方とお知り合いになれたことが、私にとってはとても大きな出来事でした。みなさんと楽しい時間を過ごすことができて、本当に幸せだったと思います。

改めて本当にありがとうございました。m(__)m


最後にみなさんにお願いして記念撮影を。
a0016413_17174036.jpg

ひとまずは毎週の空活動という定期的な活動に終止符が打たれましたけど、ここで縁あって知り合うことができた方々とのつながりは終わることは無いと思っています。
私が、そしてここにいたみなさんがヴァナという世界にいる限り。






みなさんをD2した後、ひとりで記念撮影してきました。
おそらく当分ここに来て4神と戦うことは無いだろうと思ったので。
a0016413_1735820.jpg

お空はキレイなところであり、厳しいところでもありました。
そして私の思い出がたくさん詰まった、とても大切な場所のひとつになりました。
[PR]
by faylin | 2007-05-04 17:37 | 日記
<< リンバスにおけるゼビチョイスの... デュナミス-ボスディン(4回目) >>