リンバスにおけるゼビチョイスの意義と効能
4/29夜は恒例のオメガ戦でした。
私は例によって黒で参加。

前回合同先のチップを使ったときには、私はお休みしてしまっていたので、久しぶりのオメガさんでしたけど、やっぱり大きいです。(笑)
今回はこちらのチップということで、ドロップに期待がかかります。
a0016413_182953.jpg

オメガ戦自体は多少の犠牲を出しつつも、ほぼ安定した形で無事勝利。ヽ(´―`)ノ
フルアラの人数がいれば、オポ昏睡開幕ウィズイン作戦も必要無いということがわかったのもよかったですね。(^^

そして恒例?のゼビチョイスタイム。(笑)
a0016413_1824375.jpg

プレッシャーに負けそうになりつつも、腹黒騎士様が

a0016413_21271887.gif おまいら~~!覚悟はいいかぁぁああ!!!ヽ(`Д´)ノ


とシャウトした後、おもむろに箱を開けると…。




Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!



Σ(゜▽゜;)



ゼビチョイス恐るべし…!!


いえ…ホントにこの引きの強さはなんなんでしょう?
ネタの女神様の気まぐれなのでしょうか。
それとも腹黒騎士様の身になにか良くないことが起こる前兆なのでしょうか…。

ロット合戦の結果、Fiさんと腹黒騎士様がホマム脚をゲットされていました。
おめでとうございます。ヽ(´―`)ノ

だんだんと赤く染まっていく腹黒騎士様を見て、LSのKoさんが

a0016413_2118351.gif 暗黒騎士じゃなくて暗赤騎士ですねw


と命名していました。(笑)


それにしてもゼビチョイスのこの恐ろしさ。
LSリーダーが切り札として頼る気持ちもわかるような気がします。(笑)



腹黒騎士様のブログを見ると、その翌日リアルで駐車禁止を取られていたとか。(ノ∀`)
因果とはそういうものなんでしょうか?(笑)
ご愁傷様です。(-人-)
[PR]
by faylin | 2007-05-04 18:06 | 日記
<< なんとなくスターマイト 空活動最終日。 >>