なんとなくスターマイト
ログインしたらさすがに人が少なかったGW谷間の平日。
私は当然?お仕事でした。(;´Д⊂)

9連休【何ですか?】


さて、ログインしても特に予定は無く、何をするでもないと思っていたら、LSのFiさんが黒AF取り直し後のイベントを見るためにホルトト遺跡をあちこちウロウロしている様子。
なので、道案内ついでにトライマライ水路でスターマ伊藤(Tazさん命名)を狩って、甲殻クエを終わらせようかという話に。

AFクエのイベントを見るはずが、なぜかシーフに着替えてスターマ伊藤を狩ることになったFiさん。人生とはどこでどうなるかわからないものですねぇ。( ̄ー ̄)

クレアさんも赤に着替えて、短剣&片手剣のスキル上げついでに甲殻集めを。
a0016413_18143020.jpg

Fiさんの微妙なトレハンで4個ほど甲殻がドロップしたところで、そろそろお開きの時間になったので、イベントの場所までFiさんを案内してこの日はおしまい。


ということで、モグ金庫に1個だけ甲殻が入っています。
早めにあと2個集めて、クエのNPCに渡してしまいたいなぁと思いつつ、次に行くのはいつになるやら…。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-05-04 18:15 | 日記
<< 金ペカとビシージ リンバスにおけるゼビチョイスの... >>