金ペカとビシージ
またまたブログ放置してしまいました。Faylinです。(ノ∀`;)

ブログ更新も久しぶりですけど、こちらも久しぶりにビシージに参加してきました。
ちょこっとだけ詩人の経験値を稼ごうという目論見です。

トロール戦ではNMに殴り殺されてみました。(ノ∀`)
a0016413_2111219.jpg

とりあえず死につつも1290ポイントゲット。ヽ(´―`)ノ

続いてししゃも死者の軍団の時には『金ペカ』を初めて見ました。
a0016413_21111799.jpg

やっぱりちょっと(かなり?)キモいです。(iдi)
なんか必死そうな顔とか特に。

そんなことを思っていたら、回線落ちで復帰できずにそのままビシージ終了。(;´ρ`)
経験値も戦績もゲットできませんでした。

ビシージって楽しいんですけど、落ちたら戻れないのはなんとかならないものなんでしょうかねぇ…。_| ̄|○


そういえば詩人もLv68まで育ちました。ヽ(´―`)ノ
フレさんと地味にPTしたり、ビシージとかでちまちま稼いでやっとここまで来ました。
レベル近い方、ぜひご一緒に遊びましょ~。
[PR]
by faylin | 2007-05-23 21:14 | 日記
<< 練武祭と腹黒騎士アーティファクト なんとなくスターマイト >>