またまた恒例の麒麟戦です。
またまた麒麟戦に行ってきました。
印章はまだまだストックがあるようです。(ノ∀`)

今回は密かに貯めたメリポで精霊スキルを7段階まで上げて、精霊スキルも319くらいまで上げて挑戦してみました。
a0016413_2363448.jpg

結果、以前よりレジは減ったような気はします。あくまで気持ちの問題かも知れませんけど…。
レジられても、フルレジで77ダメとかじゃなくて、ハーフレジくらいが増えたような感じですね。
多少なりとも頑張った結果が出てきたのでしょうか?だったらいいなぁ。
a0016413_2365461.jpg

今回も2戦して安定して2勝。ヽ(´―`)ノ
しかもどちらも30分以内での撃破となりました。(^^
24人での挑戦にしては上出来だったのではないかと。

ドロップは、こちらの印章では神木胴、麒麟棍、レイズ3でした。(;´ρ`)
合同先の印章では大袖、真龍脚とか豪華なドロップだったんですけどねぇ…。

それでも神木胴が希望者に行き渡っただけよかったです。(^^

ちなみに麒麟棍は引き取り手がいなかったようで、私が頂いてしまいました。(ノ∀`)
INT+10ってどこかで役に立ちそうな気がします。きっとどこかで…うーん。どこだろう。
a0016413_2372091.jpg

むしろMND+10を生かしてストンスキンの時にでも背負ってみようかしら。






タル黒さんとほぼ同じ姿だったので、こっそり盗撮記念撮影。(笑)
a0016413_2361142.jpg

うーん。やっぱりAF2頭っていいなぁ。
いつかは私もかぶってみたいものです。
[PR]
by faylin | 2007-05-23 23:07 | 日記
<< デュナミス-ボスディン(5回目) デュナミス-ザルカバード(初挑... >>