デュナミス-ボスディン(5回目)
先週(5/19)の裏活動は氷河でした。
ちょっと早めの突入で、内心ワタワタしてたのはナイショということで…。(ノ∀`)

今回は24人で突入。
全員クリア済みなので、AF2取りに専念する感じでルートを選択していきます。
a0016413_23153456.jpg

前回シAF2手を手に入れたHさんも参加されていて、ドロップに期待がかかるところです。


結果から言うと、トレハン+4ってすごいですね!
AF2が暗モ召、100貨幣×2枚とこれまでより格段にドロップが良くなりました。ヽ(´―`)ノ
今後にも大いに期待できるんじゃないかと。(^^


ちなみに、今回裏氷河では初めて一度も死なずに終わることができました。(^^v
単純に精霊ダメが低かったからタゲ取らなかったという話もありますけど。(笑)

今後もできるだけゼビチャンスはゲットしない方向で、普通のプレイヤーとして裏攻略を続けていきたいと思います!
(って、腹黒騎士様と同じようなことを書いている気が…。(ノ∀`))
[PR]
by faylin | 2007-05-23 23:16 | 日記
<< 終わりだけど終わりじゃない。 またまた恒例の麒麟戦です。 >>