プロトオメガ(その9)とゼビチョイスの結末
日曜夜は恒例のプロトオメガ戦でした。
チップはこちらのLSのものを使用しました。
つまり、ゼビチョイスの出番なわけです。(笑)

オメガ戦のほうは慣れたもので軽く?撃破。ヽ(´―`)ノ
犠牲者もゼロでしたので、快勝と言えるでしょう。
a0016413_0323591.jpg

そして恒例のゼビチョイスタイム!
さて今回の結果は…。
a0016413_0324768.jpg


Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!



Σ(゜▽゜;)



またもやホマム脚をドロップさせたゼビチョイス…!!


もう言葉がありません。
なんて言ったらいいのか…。さすがカーナビが壊れただけのことはあるというか。(笑)


次はカーナビじゃなくて腹黒騎士様のクルマが壊れないことを祈るばかりです。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-05-24 00:33 | 日記
<< 規約違反行為者への一斉対処につ... 終わりだけど終わりじゃない。 >>