最近の私ダイジェスト
日記ネタを溜め込みすぎてしまってどうにもなってないFaylinです。(ノ∀`;)
なので手抜きダイジェストで最近の私を振り返ってみたいと思います。

罪狩りクエの再戦をしてみました。
無事勝利を収めたんですけど、宝箱は見事にカラッポでした。_| ̄|○
a0016413_228236.jpg


LSでからくり士を上げているみんなに紛れ込んで、寄生でシーフを上げてみました。
とりあえずサポレベルまでは上げておきたいなぁ、とか密かに思ってたりします。
a0016413_2210233.jpg


アラパゴ探検とかもしてみました。
どうもこの奥にメドゥーサがいるみたいですけど、どうやったらここを通れるようになるんでしょうか…?まだまだ世の中広いです。(ノ∀`;)
a0016413_22111186.jpg


もちろんリンバスにも定期的に通っています。
最近は腹黒騎士様もゼビチャンスをゲットする機会がめっきりと減って、楽しみが少し減ってしまいました。(ぇ
a0016413_22121421.jpg


『海NM』と呼ばれるIx'aernにも何度か挑戦してきました。
無事に勝利して、瞋恚の毒悪もドロップしたりしなかったり。
瞋恚の毒悪をゲットしたお2人さんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ
a0016413_22145594.jpg



そんな日々の合間に、フレさんとセットで詩人上げも頑張ってます。
ようやくLv68になりました。ヽ(´―`)ノ
超スローペースですけど、なんとか夏くらいには75にできたらいいなぁ、とか思っています。
[PR]
by faylin | 2007-05-29 22:17 | 日記
<< 冒険者さんありがとうキャンペー... 追加ディスクの発表がありましたね! >>