冒険者さんありがとうキャンペーン2007
今年もやってきました。年に一度のお楽しみです。ヽ(´―`)ノ
今年はアニバーサリリングというビッグなプレゼントもあったりして、とっても嬉しいですね!
a0016413_2241528.jpg

さて。それでは恒例の秘密情報を…。
(カッコ内は去年、一昨年の情報です)

チャット回数:733875 (去年:633101、一昨年:472709)
NPCに話しかけた回数:78139 (去年:64300、一昨年:43336)
パーティ参加回数:2322 (去年:1848、一昨年:1409)
アライアンス参加回数:991 (去年:588、一昨年:229)
戦闘回数:50914 (去年:45662、一昨年:30030)
戦闘不能回数:665 (去年:425、一昨年:245)
敵を倒した回数:29639 (去年:24626、一昨年:17990)
GMコール回数:4 (去年:3、一昨年:3)

相変わらずチャットがすごいです。(ノ∀`;)
1年で10万回チャットってどんな人よ?って感じですよね。
そりゃキーボードも1年で壊れるわけだわ…。(;´ρ`)

PTが1年で500回弱、アラが440回。これは空とか裏とかの影響が大きいのかな?
アサルトとかENMとかでも組んだり解散したりとか繰り返したりしてますねぇ。

GMコールは昨年1回増えてしまいました。
あんまりマイナスなことは書きたくないんですけど、モルダバ取りをしていたときに外人さんからセクハラtellをされて、ムカついたのでGMコールしておきました。
(当然その外人さんはBL行きですけどね。(笑))

そして…。余り触れたくはないですけど、戦闘不能回数。
1年間でなんと240回。(ノ∀`)タッハー
原因は間違いなく裏活動だと思います。えぇ、墨ですから。(ノ∀`;)

sinさん風に計算すると、240/365≒0.66で、3日に2回は戦闘不能になっている計算です。
これってsinさんの2倍近い数字じゃ…。Σ(゜Д゜)

ちなみにゼビチャンスゲット率は、665/50914≒0.013=1.3%でした。
これも腹黒騎士様を超えてしまったんじゃないかと…。(ノ∀`;;)
(ちなみに腹黒騎士様はちょうど1%くらいでしたよね?)
でもでも、ネタ回数ではまだまだ腹黒騎士様(713回)の方が上ですし、ネタの女神様は確実に腹黒騎士様に微笑んでいると信じています。( ̄ー ̄)


去年は『戦闘不能回数が増えないように』とか書いていましたけど、実際は全然逆でむしろネタ率大幅アップ!って感じになっちゃってますね。
今年こそは…。
[PR]
by faylin | 2007-05-29 22:44 | 日記
<< 天使降臨!? 最近の私ダイジェスト >>