天使降臨!?
今年の冒険者さんありがとうキャンペーンでは、エンゼルウィングという花火がもらえるそうですね。
何度話し掛けて、何回ガマンしてもブロンズモグベルトしかもらえない私には縁の無いアイテムで終わってしまいそうですけど。(ノ∀`;)

ところで、その花火を使ってLSリーダーが『天使降臨』というネタを披露してくれました。
a0016413_2305871.jpg

ドレスを着て、両手にチャームステッキとチャームステッキ+1を装備して。
ヴァナでコスプレイベントとかあったらそのまま出場できそうです。(笑)

っていうか、このネタのためだけにハベトロ狩りからドレス製作(!)までしたLSリーダーのネタに対する努力というか執念には素直に脱帽です。(゜▽゜;)
みなさんもそのあたりを踏まえて、心してこのSSをご覧下さい。m(__)m




腹黒騎士様の影響でこんな風になっちゃったんでしょうかねぇ…。
(っていうと全力で否定されそうですけど。(笑))
[PR]
by faylin | 2007-05-29 23:03 | 日記
<< デュナミス-ボスディン(6回目... 冒険者さんありがとうキャンペー... >>