デュナミス-ボスディン(6回目)とトレハン4の奇跡!?
先週土曜は裏ザルカ予定でしたけど、先に入られてしまって急遽裏氷河へ。
裏氷河も気がつけば6回目。かなりみんな慣れてきた感じもあります。
a0016413_1226857.jpg

今回はシHさんのトレハン4が【炸裂】した感じでした。
突入していきなり白AF2胴がポロッと。
その後も順調にAF2がドロップして、結局白獣召召戦赤忍と7個ものAF2ドロップがありました~!Σ(゜▽゜;)
ゲットしたみなさん、本当におめでとうです~。ヽ(´▽`)ノ

白AF2胴をゲットされたエル♀白のCさんをこっそり盗撮記念撮影。
a0016413_12262274.jpg

エル♀さんだと白AF2胴似合いますねぇ。なんかカッコイイです。

あと、忍AF2胴をゲットしたBタルさん。
裏終了後に記念撮影させてもらいました。(^^
a0016413_122639100.jpg

赤系で揃えた装備がオシャレさんですね。
でも、みんなも言ってますけど、ホントにこれ目立ちますよねぇ。
忍者っていうか…『どこが忍んでいるの?』って感じです。(笑)



あ、ちなみにドロップ運は全てAF2に行ってしまったらしく、100貨幣は1枚もドロップしませんでした。(笑)
そんなこともあるんですねぇ。





ところでこの記事の一番最初のSSをもう一度良くご覧になってみてください。
先日気がついたんですけど、

エル♀さんだけ両手棍を背負う方向が違うんです。


後ろから見ると、みんな頭の左側に属性杖の宝珠の部分が来るように背負ってるんですけど、エル♀さんだけ頭の右側に宝珠が来てるんですね~。
左利き…なのかしら?



まぁ、いまさらこんなことを書いても、エル♀ファンのちがさんあたりから、
『それは既に常識。いまさらこんなことを書いても遅すぎるのは確定的に明らか』
とかツッコミ入りそうでちょっと怖いです。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-06-02 12:37 | 日記
<< レヴランドメイル! 天使降臨!? >>