メリポ稼ぎ。
地味にメリポも頑張っています。Faylinです。
a0016413_21554026.jpg

この日は腹黒騎士様のメリポアップという奇跡的な瞬間も見ることができました。(笑)


なんとか精霊スキルも8段階。
今後は魔攻かMPか…と思っていたら、バージョンアップで魔法スキルカテゴリの上限が16に引き上げられていて、弱体も8段階にできそうな予感が。(ノ∀`)

先に弱体魔法スキルでしょうかねぇ…。やっぱり。


  稼いでも稼いでも
      我がメリポ楽にならざり
         じっと手をみる


ちょっと啄木調になってみたり。(´・ω・`)
いえ、カテゴリ上限が増えるのは嬉しいんですけどね~。
振りたい項目がドンドン増えてしまって、稼ぐのが追いつきそうにありません。(ノ∀`;)
[PR]
by faylin | 2007-06-07 21:57 | 日記
<< 詩人Lv69になりました。ヽ(... プロトオメガ(その10)と【ネ... >>