詩人Lv69になりました。ヽ(´―`)ノ
そういえば先日バージョンアップがありましたね!
細かくはまた別の機会に触れようと思いますけど、とりあえずバージョンアップ後に一番最初にしたことはモグロッカーの拡張だったFaylinです。(ノ∀`)

さて。バージョンアップの話はおいといて。
しばらく記事を書いていませんでしたけど、詩人上げも頑張ってます。
って言っても週に1~2回のペースは変わりません。(ノ∀`)
あ、でもこれまでフレの侍さんとセットだったのが、青魔道士さんと3人セットになりました。
フレさん2人と一緒のPTなので、楽しいです。(^^
a0016413_225157.jpg

そして先週。ようやくLv69になりました。ヽ(´―`)ノ

そろそろシャイルが見えてきましたけど、シャイル胴なんて絶対買えないし、イギト胴もポイントが足りないし…。

エラント詩人になりそうな予感がひしひしとしています。(ノ∀`;)



それ以前に、未だに頭装備がトランプクラウンなのは許されるのかどうか、知りたいような知りたくないような…。(ノ∀`;;;)
いえ、一応管楽器トルクとかは買いましたけど。
[PR]
by faylin | 2007-06-07 22:07 | 日記
<< デュナミス-ザルカバード(2回目) メリポ稼ぎ。 >>