デュナミス-ザルカバード(2回目)
先週は2回目の裏ザルカでした。
トレハン4のシHさんがいらしていたので、AF2ドロップへの期待がかかりますね。(^^

さて。裏ザルカはまだ2回目ですけど、前回の経験が生きて順調に攻略できました。
a0016413_1257640.jpg

道に迷うことも無く(?)、延長を確実に取りつつ進軍します。
2回目ですし、もう余裕です。(^^v
a0016413_12572093.jpg


【えーっと…】

とても順調に、余裕でゼビチャンスを6回ほどゲットしました。(ノ∀`;)


全滅、半壊、大リンクとネタの女神様降臨でゼビチャンスのオンパレード状態になりつつも、何とか全ての延長を取ることができまして、前回ほどではありませんでしたけど、AF取りにもそこそこ時間を使うことができました。ヽ(´―`)ノ

そしてこの日もシHさんのトレハン4【炸裂】!
100貨幣こそドロップありませんでしたけど、AF2が忍忍獣獣モ赤と6個もドロップ!!
前回のドロップが赤シの2個だったので、3倍のドロップになってます!Σ(゜▽゜;)
個人的には黒AF2を見てみたいとは思いますけど、この調子なら遠からず見ることができるような気がします。
これからも頑張って行きたいですね。ヽ(´―`)ノ
あ、ゼビチャンスのほうはそこそこでお願いします…。(ノ∀`;;)






先日の忍AF2胴に続いて、忍AF2手を見事にゲットされたBタルさん。
白門前でその勇姿を見せていただきました。(^^
a0016413_1310160.jpg

あとはAF2頭で忍AF2コンプだそうです。
おめでとうです~&これからも頑張りましょ~ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2007-06-10 13:12 | 日記
<< アポリオンSEとゼビチョイス最... 詩人Lv69になりました。ヽ(... >>