アポリオンSEとゼビチョイス最強伝説@ENM
日曜夜は恒例のリンバスです。
チップ集めにアポリオンSEに行ってきました。

まぁ、慣れている場所なので特にネタも…あ、あった。
2層目のボスタコに腹黒騎士様が絡まれてそのままネタになっていましたねぇ…。
まぁ、ゲルスバで『実験』と称して30分以上殴られてD4で帰ってくるような方にはレイズ1で十分だと思います。(´∀`)###
a0016413_13204023.jpg

ということで、それ以外は特に何もなくクリア。ヽ(´―`)ノ


そしてリンバス後はこれも恒例のENM(トーテンタンツ)です。
今回はモさんの代わりに戦さんのマイティストライクでいけるかどうか、っていう感じだったんですけど、こちらでも余裕で勝利できました。ヽ(´―`)ノ
モ2人以上が必須、というわけでもなさそうですねぇ。
a0016413_13205641.jpg

そしてこれまた恒例のゼビチョイス。
先日クルマのタイヤがパンクされたという腹黒騎士様。
さて、それが吉とでるか凶とでるか。
一呼吸置いてから腹黒騎士様が箱を開けると…。



Armoury Crateに、ブラオドルヒが入っていた!


Σ(゜▽゜;)


ついに来ました!2本目のブラオドルヒ!!

さすがリアルでクルマのタイヤがパンクしただけのことはありましたね!(ぇ
みんなで通いつづけたのが報われまして、ブラオドルヒは希望していたLSリーダーの元へ。長いこと欲しがっていたので本当におめでとうです~。ヽ(´―`)ノ





『今後もこの調子でクルマ壊して!w』と暖かい言葉(?)をかけられた腹黒騎士様。

a0016413_21271887.gif リアルで破産するっての!www


だんだんリアルでもネタを作る勢いになってきた腹黒騎士様でした。(ノ∀`)
いえ、クルマは大切にしてくださいね。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-06-10 13:32 | 日記
<< AM「少女の傀儡」~「砂上の楼閣」 デュナミス-ザルカバード(2回目) >>