AM「少女の傀儡」~「砂上の楼閣」
前回バージョンアップから今回のバージョンアップ直前までアトルガンミッションを放置しておりました。Faylinです。(ノ∀`)
腹黒騎士様も『まぁ、いざとなったらいくかぁ!』と仰っていたので、ゼビチャンスを拝見しつつ一緒に進めようかなぁ、と思っておりまして。

ということで。バージョンアップ前日の火曜日に行ってきました。
a0016413_13522373.jpg

私も前衛系白魔道士として活躍する所存です!(ぇ
a0016413_13524512.jpg

まずは「少女の傀儡」のBFから。
意に反して、腹黒騎士様はネタにならず、最初から墨全開で飛ばしていたハゲたんが思いっきり黒盾状態になっていました。(ノ∀`)
a0016413_1353775.jpg

そしてタゲを取れない腹黒騎士様には別のネタが…。

詳しくはこちらを参照してください。
涙なしには読めない内容です。私の口からはこれ以上語れません。(iдi)


さて。それでもBFはサクッとクリア。ヽ(´―`)ノ
続いてドゥブッカ監視哨のBFへ。
a0016413_13533261.jpg

白/召でカーくん釣りをしてみました。
1回目は無事にラミア1体の引き抜きに成功。ヽ(´―`)ノ
2回目は3体ほどリンクさせてしまいました。_| ̄|○

それでもみなさんの奮闘で無事撃破。ヽ(´―`)ノ
こちらもネタも無く終了~。
a0016413_1353534.jpg

長いイベントをたくさん堪能できました。
AMはストーリーが面白いので、ムービーが長くても長いと感じさせないですね~。
個人的には予想通りの部分と予想外の部分とあったりして、今後の展開がとても気になります。
進めてない方も、ぜひ進めてみてください。ホントに面白いですよ!


ちなみに報酬のアトルガン黄金貨は先日のモグロッカーの拡張に使いました。(ノ∀`)


今回のバージョンアップで追加されたミッションも近いうちに進めたいですね。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2007-06-10 13:55 | 日記
<< ちょっと面白かったこと。 アポリオンSEとゼビチョイス最... >>