デュナミス-ジュノ(8回目)
昨日の裏は久しぶりに4国のジュノに行ってきました。
個人的にはそろそろお年頃な詩人AF2あたりが欲しいかも、なんて思っていたり。(ノ∀`)

裏ジュノはもう慣れたもの。
攻略なんて難しく考えなくても全然OK!
a0016413_15215234.jpg

…などというはずもなく。(´Д`;)ヾ
狩人ゴブに精霊撃ったら、タゲを取ってしまい、その瞬間に狙ったようにイーグルアイで一撃死してみたり。(ノ∀`;;)
a0016413_1522929.jpg

アストラルフロウに思いっきり巻き込まれてみたり。(´Д`;)ヾ
a0016413_15222661.jpg

なんだかよくわからないけど、死んだまま排出されてみたり。_| ̄|○
a0016413_1522408.jpg

結局6回くらいは余裕でゼビチャンスゲットしてたんじゃないかと思います。
本気で『ふぇいチャンス』に改名しないとならないんじゃないかとか思うようになってきました。(ノ∀`;;)

それにしても、久しぶりだと4国でもこんなに死ぬのか!っていうくらいみんな死んでましたねぇ…。
油断なのかジュノだけ苦手なのか。比較的大リンクを起こしやすい配置であるのは確かなんですけど、さばけない訳じゃないと思うんですよねぇ…。
うーん。裏LSの課題でしょうか。

ちなみにドロップは100貨幣がゼロ、AF2はモモモ戦戦狩狩暗白赤吟の11個!でした。
トレハン4伝説はまだまだ続きます。ヽ(´―`)ノ

そして、詩AF2足を頂きました。ヽ(´―`)ノ
まぁ、性能的にどうこうよりも、こういうのって気分の問題ですから。
これで詩人上げのモチベーションも変わってくるというものです。(^^

この後、LSでメリポに行って、ロストした経験値を補填してきました。
4万切っていた経験値も無事にカンストまで回復したので、来週も【ゼビチャンス】【準備完了!】です!(ぇ






排出後、LSで今後のことを話し合っていたときのひとコマです。
a0016413_15241212.jpg

SSタイトルは『親子』もしくは『食料確保』でお願いします。(笑)


続いて、何気に黒AF2胴でお揃いのミスラさんと並んで。
a0016413_15251792.jpg

北国系のAF2も早く希望者みんなに行き渡るといいなぁ、と願いつつ。
[PR]
by faylin | 2007-06-10 15:29 | 日記
<< 怒涛の麒麟4連戦 今回のバージョンアップについて。 >>