怒涛の麒麟4連戦
最近エキサイトブログの調子があまり良くないらしくて、トラバとか受け付けられないみたいです。
無料で利用させてもらっている立場ですけど、早く以前のようにちゃんと動くようになって欲しいなぁ、と思うFaylinです。

さて。1週間ちょっと振りの日記です。
そこそこ記事がたまっているので、また一気更新で頑張りたいと思います。('◇')ゞ

まずは先週日曜の麒麟戦から。
本当はLSでリンバス予定日だったんですけど、ちょっと色々ありまして、どうしてもこの日でないと麒麟戦できないということでリンバスをお休みさせて貰って麒麟戦に来ました。

で、当日。最初に集まった人数は20人ちょっと。
ギリギリな人数かな、と思っていたんですけど、1~2時間後には30人くらいまで増えていました。
a0016413_21275599.jpg

20時過ぎから開始して、初戦こそ多少時間がかかったものの、2戦目以降は30分程度で順調に倒すことができました。ヽ(´―`)ノ
a0016413_21281917.jpg

a0016413_21283964.jpg

今回も合同で麒麟戦をやったわけですけど、お互いのLSとも『やれるうちにできるだけやっておこう』という心理だったのか、合計で4戦もしてしまいました。(ノ∀`)
正直ちょっと疲れましt(ノ∀`;)

ドロップはこちらのLSの2戦分の印章では、海王胴、神木胴、麒麟棍×2、光布、クエイク、ダマスクインゴでした。
大袖も真龍脚もドロップしてくれなかったのは、正直かなり残念でしたねぇ…。

というわけで、無事に勝利できたもののこのところドロップがイマイチな感じの麒麟戦でした。
次回こそは皆さんの希望品である大袖と真龍脚がドロップしてくれることを祈りつつ…。

あ、そうそう。
今回特筆すべき点があるのを忘れていました。
4戦して、私は一度も倒されませんでした。ヽ(´―`)ノ
一度タゲを取って危ない場面もあったんですけど、デッドリーホールドを2回連続ブリンクで回避するという奇跡に救われました。(^^

同じ日に腹黒騎士様は華麗にゼビチャンスをゲットされていたようですので、やっぱりネタの女神様は腹黒騎士様に微笑んでいらっしゃるようです。( ̄ー ̄)





いつもはナイトで出動しているAナイトさんですけど、麒麟戦では暗黒騎士で出動されていました。
で、華麗にゼビチャンスをゲットされていたので記念撮影を。
a0016413_21342512.jpg

ご本人には『上に乗るなー!w』と怒られましたけど、MP全快までヒールさせていただきました。(笑)
a0016413_21385258.jpg

続いてプニさんことPタルさんが華麗にゼビチャンスをゲットされているところを撮影しようとしたんですけど、間一髪レイズで起きられてしまいました。(ノ∀`)
次こそは…。(ぇ
[PR]
by faylin | 2007-06-19 21:39 | 日記
<< 初エインヘリヤル デュナミス-ジュノ(8回目) >>