アシュタリフ号威力偵察
というクエをようやくやってきました。
っていうか、実は以前にLSで挑戦してみたんですけど、ボコボコにされてしまって、しばらく放置状態だったりします。(ノ∀`;)

なので、今回は万全の態勢でリベンジ!と行きたいところだったりします。ヽ(`Д´)ノ

ということで、LSのFiさん、シャイルハゲたん、ミカンタソことAmさん、Jaさん、クレアさん、私のナ赤青白黒黒の構成で行ってきました。
私は黒で『ふぁいが~!ヽ(`Д´)ノ』担当です。(笑)

まず1戦目。
今回はクリア優先ということでボスのなんちゃらGekkoとかは無視で、ひたすら雑魚を倒すことに専念しました。
…が、最後の最後のほうでナFiさんが倒されてしまってからなし崩しに全滅。(´Д`;)ヾ
リレで起き上がってみるものの、ものすごい勢いで遠くからたくさんのフォモルさんがやってきてあっという間に再度全滅。_| ̄|○

これはダメかなぁ、ということで初戦は敗退。
白で待機していたLSリーダーにレイズを貰ってから、ナシュモに戻って再びクエをオファーします。

そして運命の2戦目。
『今度こそ!ヽ(`Д´)ノ』という気迫がみんなからみなぎっていました。
わらわらと湧いては寄せるフォモルやインプの波状攻撃に耐えるFiさん。
Fiさんを必死に支えるJaさん。青魔法を駆使してフォモルを倒しまくるAmさん。
嬉々としてガ系魔法を唱えるクレアさん。(ぇ

そして、なぜかひとりネタになってアシュタリフ号の甲板に倒れている私。(ノ∀`)タッハー
えぇ、ふぇいゼビチャンスゲットです。(ノ∀`;;)

で、たいして働いていなかったのですけど、気がついたらクリアしていました。ヽ(´―`;)ノ
みなさんのおかげでした。ありがとです~。ヽ(´▽`)ノ
a0016413_21333874.jpg

お楽しみの宝箱には…。

何種類かの宝石とミスリル貨と甲賀手裏剣…だったような気がします。
『気がします』というのには当然理由がありまして…。


嬉しさの余り全員ロットを忘れて戦利品全流れ(・◇・)






ま、まぁ高価なものはドロップしなかったと思うことにしています。(ノ∀`;;)





みなさんもBFを出る前にはロットをちゃんと確認しましょうね。(ボソッ
[PR]
by faylin | 2007-06-20 21:35 | 日記
<< プロトオメガ(その11)とゼビ... デュナミス-ボスディン(7回目) >>