プロトオメガ(その11)とゼビチョイスの存在価値の危機?
日曜の夜は合同のプロトオメガ戦でした。
若干遅れ気味で集合場所に行って、洗剤を買った直後に誰かのテレポが発動。
間一髪でしたね。っていうかすみません。(ノ∀`;)

今回はこちらのLSのチップでの挑戦。
プロトオメガ戦自体は慣れたもので、犠牲者も出ることなく楽勝。ヽ(´―`)ノ

そのわりにはSS撮り忘れてたりするわけですけど…。(;´ρ`)


さて、お楽しみの戦利品です。
今回は腹黒騎士様が北海道旅行でお休みでしたので、ゼビチョイスではなかったのですけど…。


Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!




Σ(゜▽゜;)



ゼビチョイスじゃなくても胴とか足とか出てる!








ゼビチョイス存在価値の危機?







これからはゼビチャンスの方に注力して頂きたいと思います。( ̄ー ̄)




なにはともあれ、胴をゲットしたLSリーダー、足をゲットしたミカンタソことAmさん、頭をゲットしたFiさん、それぞれおめでとうです~。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2007-06-21 21:28 | 日記
<< LSでエインヘリヤルに挑戦! アシュタリフ号威力偵察 >>