LSでエインヘリヤルに挑戦!
日曜日のオメガ戦後、その日ログインしていたLSメンバー8名でエインヘリヤルに挑戦してみようかという話になりまして。

正直かなり厳しいんじゃないかと思いつつも、少人数での攻略の可能性も模索してみたいと思って行ってきました。
a0016413_2139020.jpg

…っていうか逝ってきました。(ノ∀`;)

やっぱり8人だと厳しいですねぇ。
時間いっぱい粘ってみましたけど、雑魚の犬を2匹倒せたかどうか…。
私以外の全員が初挑戦だったことや、ジョブ編成がバランス型だったこともあったのでしょうけど、12~3匹くらいの犬に蹂躙されてすごすごと帰ってきました。


とはいえ、何もつかめなかった訳ではなく、なんとなく攻略の糸口のようなものは見えてきたような気がします。
さすがに8人ではきついでしょうけど、もう少し人数がいるときに、もう少し編成を変えてみたらもうちょっとなんとかできるんじゃないかと。


ということで、これからも(多分)挑戦は続きます。






必然的にふぇいゼビチャンスも増える訳ですけどね!(笑)
[PR]
by faylin | 2007-06-21 21:39 | 日記
<< 詩人Lv71になりました。(^^ プロトオメガ(その11)とゼビ... >>