クエスト日和
アサルトもようやくポイントが貯まって、いよいよ少尉に昇進できそうな気配が出てきました。
で、調べてみると少尉になるのって結構お金(アトルガン黄金貨とか)が必要になるんですねぇ…。

戦績を交換するとか、競売で貨幣買っちゃおうかと思っていたんですけど、色々調べてみたらアトルガン黄金貨とか、皇国軍戦績とかが貰えるクエが結構追加されていることがわかりました。

ので。
『せっかくだからクエこなしつつアトルガン黄金貨とか皇国軍戦績とか稼いじゃって、その報酬で少尉になるクエを受けちゃおう計画』(←Tazさん風)発動です!(笑)

まずは放置していた『天駆ける剣』から。
キャールガジーンさまー!な内容で黄金貨ゲット。(^^v
a0016413_16293458.jpg

続けて『詠うは誰そ彼の』→『土噛みし拳』→『風纏う弓』とクリアしてまたまた黄金貨ゲット。ヽ(´―`)ノ
a0016413_16291610.jpg

さらにナシュモで『愛あるがゆえに』をクリアして、黄金貨2枚、霊銀貨2枚、白銀貨2枚の豪華セットを貰いました。ヽ(´▽`)ノ
a0016413_16255666.jpg

クエクリアのためにそこそこ出費はあったものの、少尉昇進クエを受けるのに必要な貨幣は揃ったので、大満足です。(^^

早速少尉昇進クエを受けて、多額の授業料を払いつつ、イベントに笑いつつ、無事に少尉に昇進できました。ヽ(´―`)ノ
a0016413_16473255.jpg


少尉アサルトはまだ1個もこなしていませんけど。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-07-01 16:27 | 日記
<< デュナミス-ザルカバード(3回目) 『ハラグロw』が死んだ日 >>