デュナミス-ザルカバード(3回目)
6/23(土)の裏活動は裏ザルカでした。
またまたゼビチャンス祭りになるのかと思いきや、意外と順調に攻略できました。(^^
a0016413_1633596.jpg

私もふぇいゼビチャンスをゲットすることも無く、墨ヒャッホイしてきました。
…途中までは。(ノ∀`;)
a0016413_16361159.jpg

その後、なんかよくわからないところで私だけ死んだりしてました。(ノ∀`;)
裏LSの方にも『フェイチャンス?w』とか言われてしまい、ついに認定されてしまいそうです。

その後も大リンクを処理しようと思って、スリプガ2したまでは良かったんですけど、その後一斉に起きたデーモンさんにフルボッコにされてふぇいゼビチャンスゲット。(ノ∀`)v
a0016413_1637407.jpg


結局3回くらい死んだでしょうか。
まぁ、裏ザルカで3回なら…。前は6回とかでしたし…ねぇ。


ちなみにドロップはAF2が暗暗竜白詩、100貨幣はゼロでした。
ザルカでAF5個はなかなかの戦果だったのではないかと思います。(^^






シで参加の某リンゴさんは、最終防衛ラインのところで毎回囮役を買って出てくださるんですけど、その理由が…。
a0016413_16442758.jpg

エンジェルウィング+とんずらの快感を得るためだということは、どうやらここだけの秘密らしいです。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-07-01 16:46 | 日記
<< LSに新メンバーさんがいらっし... クエスト日和 >>