ドレスパはゼビチャンスの香り
日曜はLSでアポリオンNWへ。
『ほぼ黒PT』で行ったので、攻略そのものはほぼ順調に。(^^

途中の層で、MP回復の間、ボス羊と腹黒騎士様がドレスパ+暗黒ブラポンでタイマン勝負されたりしていました。(笑)
でも、かなりすごい削りだったので、これって実はかなり凄いことなんじゃないかと思います。
まぁ、カッコイイのは30秒くらいでしたけどね!(笑)

次の層でも真龍とタイマンする腹黒騎士様。
a0016413_17322728.jpg

案の定というかなんというか…。見事にゼビチャンスゲットされていました。(ノ∀`)
やっぱりネタ【師範】は健在だったようで、私としては嬉しい限りです。

最後のベヒの層ではAmさんがネタに…。
a0016413_1732489.jpg

腹黒騎士様曰く、

a0016413_21271887.gif 俺の許可無くネタになるんじゃNeeeeee!www


だそうですので、みなさん今後はネタになる前に腹黒騎士様の許可を得るようにしましょうね。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-07-01 17:33 | 日記
<< STTレポートと規約違反行為へ... 詩人Lv72になりました。ヽ(... >>