デュナミス-ボスディン(8回目)
既に6/30の日記を今頃書いていたりします。Faylinです。(ノ∀`;)
えぇ、小学校の夏休みの宿題とかも最後の1週間に追い込みしていたタイプです。

さて。恒例の裏は氷河でした。
既に半月前のことなので、記憶が定かでないところもあるのですけど、25人くらいでの突入だったと思います。
裏LSも大体人数が安定してきて、毎回ほぼ25人前後での突入になっていますね。

ちなみに今回は白魔での出動になりました。
黒魔は最前線、白魔は最後尾っていう感じで立ち位置が全然違うので、たまに白魔で出たりすると視点が違って面白いですね~。
a0016413_1443131.jpg

とかいいつつ、忍者さんを2回ほど死なせてしまったりとか…。(;´ρ`)
すみませんすみませんすみまs

まぁ、私も知らないうちに1回死んでいましたけど。(ノ∀`)
1回なので『ふぇいチャンス』とかいう範疇には入らないですよ!(笑)

今回は新メンバーさんのクリア目的ということで、例の目玉ボスをタコ殴りしに行きました。
私はサポ召で来ていたので、かーくんを出してボスにぶつけて、後は見てるだけ他の人のサポートに。
みなさん慣れてきたこともあり、比較的あっさりと撃破。ヽ(´―`)ノ
今回クリアされた方、おめでとうです~。ヽ(´▽`)ノ

ドロップの方は過去最低の渋さで、AF2が侍のみ、100貨幣ゼロという結果でした。
まぁこればっかりは運ですので…。

だんだんと攻略も慣れてきて、みなさん上手になってきたなぁ、と改めて思いました。(^^
[PR]
by faylin | 2007-07-15 14:43 | 日記
<< アポリオンSWとDJハラグ~ロ... STTレポートと規約違反行為へ... >>