人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポリオンSWとDJハラグ~ロ人生相談
日曜恒例のリンバスはアポリオンSWへ。
慣れた場所なので、これと言ってネタもなく、あっさりクリアでした。
あ、久しぶりに腹黒騎士様がミミックの層で全部の箱を開けるという快挙を達成されていましたね。(笑)
アポリオンSWとDJハラグ~ロ人生相談_a0016413_14521441.jpg

最後のエレの層ではナkさんと腹黒騎士様が箱のPOP場所で待機しているのがお約束なんですけど、普段どうやら/sayでされている会話を今回は/shでされていました。(笑)

曰く、

アポリオンSWとDJハラグ~ロ人生相談_a0016413_21271887.gif 最近カミさんに「つまらん」言われるんだけど、どうしたらいいでしょうか?


【えーっと…】
切実な悩みだと思いますけど、努力でどうにかなる問題じゃないと思いますので、これからも『つまらん』と言われ続けて下さい。( ̄ー ̄)
by faylin | 2007-07-15 14:53 | 日記
<< 一応努力はしてみようと思っては... デュナミス-ボスディン(8回目) >>