人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一応努力はしてみようと思ってはいます。
詩人もLv72になり、イギト胴の「歌詠唱時間-10%」の性能が気になって気になってしょうがないFaylinです。
っていうか、普通にアサルト通ってれば余裕で取れてるんでしょうけどねぇ…。(ノ∀`;)

ということで、少し頑張ってみることにしました。
あと、ついでにイギト足もなんとなく欲しくなったので、レベロスとペリキアを中心にアサルトに通ってみようかと思います。

まずは圧倒的に点数が足りないペリキアから。
LSのみなさんにお願いして『地雷原処理作戦』で点数を稼がせていただきました。
毎度毎度ありがとうです。m(__)m
一応努力はしてみようと思ってはいます。_a0016413_15044100.jpg

これでペリキアもやっと1万点。折り返し地点ですね。
まだまだ先は長いですけど、せめてイギト胴はなんとか手に入れたいので、時間のあるときにはできるだけペリキアアサルトに通いたいところです。


これで-10%が体感できなかったらちょっと悲しいかも?(;´ρ`)
by faylin | 2007-07-15 15:01 | 日記
<< 宮廷絵師護衛と船長暗殺 アポリオンSWとDJハラグ~ロ... >>