腹黒騎士様と逝くビシージ(Lv4)
普段なかなかビシージに参戦できないFaylinです。
時間帯がずれていたり、参戦しようと思ったらアルザビに入れなくなっていたり…。

先日久しぶりにビシージに参戦してきました。腹黒騎士様と一緒に。
とりあえず2人PTで最前線に出てみました。
まぁLv4なので、こんな2人組がいたところでさして足手まといにはならないでしょう、と。
いえ、真剣にビシージされている方には申し訳ないですけど。(ノ∀`)
a0016413_15132566.jpg

とりあえず雑魚マムに目をつけたら、ひたすら追いかけまわして精霊撃ったり殴ってみたり。
a0016413_15134457.jpg

サポ侍で暴れようとしていた腹黒騎士様は、いつものようにネタになっていました。(笑)

腹黒騎士様をレイズしたところで、ちょうどマムが撤退。
ギリギリでリミポをゲットした腹黒騎士様を見て、もう少しレイズ遅らせればよかった本当に良かったと思いました^^^^
[PR]
by faylin | 2007-07-15 15:14 | 日記
<< デュナミス-ザルカバード(4回... 宮廷絵師護衛と船長暗殺 >>