デュナミス-ザルカバード(4回目)と『ふぇいチャンス』とは呼ばせない
7月7日。七夕の夜の裏活動はザルカでした。
みなさんの願い事がかなって、AF2がたくさんドロップしてくれるといいなぁ、なんて。

裏ザルカの敵の強さにも、進行ルートにもだんだん慣れてきて、みなさんの動きもスムーズになって来ました。
着実に上手になってきているなぁ、という実感というか手ごたえがあって、個人的にはとても楽しいです。ヽ(´―`)ノ
私も以前ほどワタワタしなくなって、ある程度落ち着いて行動できるようになって…きたかな?
a0016413_15242165.jpg

忍者NMの微塵がくれで一瞬にして半壊とかありましたけど、そのまま何とか押し切れたり、なすすべもなく全滅とかいう悲しいことはなくなりましたねぇ。
ちなみに、そのときの微塵がくれでは、私はギリギリ範囲外にいたので全くの無傷でした。(ノ∀`)v
その後は危険な場面も無く、なんと

裏ザルカで死亡ゼロ達成!ヽ(´▽`)ノ

という快挙を成し遂げました。(^^v
もう『ふぇいチャンス』とは言わせません。( ̄ー ̄)


ドロップの方はAF2が戦戦召、100貨幣ゼロでした。
ゲットされた方、おめでとうです~。ヽ(´―`)ノ





今回も通称『リンゴ坂』で張り切る某リンゴさん。
a0016413_15334933.jpg

いったいいくつエンジェルウィングを持っているのか、ちょっと【興味があります。】(笑)


あと、そのリンゴさんからリクエストを頂きました。
裏LS誤爆【王】として知られるCさんの誤爆回数を書いて欲しいとのことでしたので…。
特別コーナーとして『今日のCさん』を立ち上げたいと思います。(´∀`)

【今日のCさん】
3回でした。
まだまだ少ないほうですね。もう少し頑張りましょう。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-07-15 15:34 | 日記
<< ZM「石碑巡礼」お手伝い 腹黒騎士様と逝くビシージ(Lv4) >>