ZM「石碑巡礼」お手伝い
新しくLSに入ったYoさんのZMお手伝いということで、石碑巡礼に同行してきました。
最初の場所がいきなり恐怖のイフ釜でしたけど、誰も死なずに無事通過。ヽ(´―`)ノ
途中でアッシュドラゴンを発見したので、襲いかかってみたり。
a0016413_15465838.jpg

かなり時間かかりましたけど、討伐成功。ヽ(´―`)ノ
ドロップは龍の爪だけでしたけどね。(ノ∀`)

と、寄り道しちゃいましたけど、その後は順調に石碑を回って、NMが出現するところは全部回りきることができました。
a0016413_15473141.jpg

a0016413_15474443.jpg

残りは戦闘の無い場所なので、Yoさんとお友達で回って来られたようです。
ということで、ZMの石碑巡礼クリアおめでとうです~ヽ(´―`)ノ

個人的にもZMの石碑めぐりはかなり懐かしかったですねぇ。
あの頃は…なんて思い出すあたり、ずいぶん長いことFFをプレイしているんだなぁ、と改めて思っちゃったりしました。

今後もZMのストーリーは続きますけど、いつでもお手伝いしますよ~。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2007-07-15 15:49 | 日記
<< 罪狩りBCとレアだけど嬉しくないもの デュナミス-ザルカバード(4回... >>