罪狩りBCとレアだけど嬉しくないもの
先週月曜日でした。
ログインが遅くなり、フレさんとの詩人上げも断念していたところ、『罪狩り達の鎮魂歌』に行かない?という話になり、私も参戦することに。

特に何が欲しいという訳でもなく、何か素材とか出たらお金稼ぎになるかなぁ、というくらいの軽い気持ちだったんですけど…。

赤赤黒黒黒黒の6人だったので、赤黒黒×2PTに分かれて挑戦することに。
私はLSリーダー(赤)とFiさん(黒)と3人で挑戦です。

途中までは順調だったんですけど、グラビデもスリプルもかなり短時間で切れてしまったりして、一度全滅しちゃいました。(´Д`;)ヾ
立て直してからも、渾身のフリーズ2がブリンクで回避されてしまったりとか、スカリーZのWS+ジャンプの連続攻撃で倒されてしまったりとかありましたけど、なんとかクリアすることができました。ヽ(´―`)ノ

ちなみに私はふぇいゼビチャンス3回ほどゲットしてきました。(ノ∀`)v

さて、お楽しみの戦利品は…。

毛儒子、鉄刀木材、Zトライデント




…Σ(´∀`;)



レアな武器なんですけど、誰も希望していないZトライデントが…。
いえ、むしろそれならXナイフ出てください。_| ̄|○
a0016413_1619292.jpg

とりあえずZトライデントをどうしましょうかという話になり、

a0016413_21282646.gif 竜騎士のレベルが一番高い人がロットすることにしよっかw


a0016413_21282646.gif 2


a0016413_2118351.gif 4


a0016413_2128976.gif 4w


a0016413_2128976.gif なにこの低レベルな争いww



で、戦利品を見てみると、ちゃっかりFiさんパスしてます。

…ということで、頂いてしまいました。Zトライデント。
Lv4の竜騎士がZトライデントですよ。分不相応にもほどがあるってものです。(ノ∀`;;)

はるか以前、LS会話で冗談半分で

a0016413_2128976.gif Zトライデントを手に入れたら竜騎士Lv75にするw


とか言っちゃったんですよねぇ…。(´Д`;)ヾ
まさか現実にそんなことが起こるとは…。



これからハローワークに行って竜騎士に転職してきます…。_| ̄|○
南グスタとかで見かけてもそっとしておいて下さい。
[PR]
by faylin | 2007-07-15 16:20 | 日記
<< 麒麟戦と長かった「おめでとう」の言葉 ZM「石碑巡礼」お手伝い >>