麒麟戦と長かった「おめでとう」の言葉
木曜日にまたまた麒麟戦に行ってきました。
ログインがちょっと遅くなってしまったので、3戦中2戦のみの参加でしたけど。

今回の麒麟戦はそこそこ安定していたんじゃないかと思います。
4神処理でナイトさんが何回か倒されていましたけど。(´Д`;)ヾ
a0016413_16322627.jpg

私も一度も麒麟さんに追いまわされることも、ゼビチャンスをゲットすることも無く、アストラルフロウも耐えましたし、ネタからは遠い存在になりましたね。( ̄ー ̄)

ところで今回はドロップがかなり良かったです。(^^
3戦して、大袖が3個、海王胴が3個。
特に大袖は希望されていた方がなかなか取れずにいたので、本当に良かったと思います。
あとは真龍脚が出てくれれば…。

大袖をゲットされたHさん。早速着用されていました。
a0016413_1632426.jpg

ここまで長かったと思います。本当におめでとうです!ヽ(´▽`)ノ

まだまだトリガーがあるようですので、麒麟戦は続きそうです。
私もゼビチャンスに注意しつつ(笑)参加したいと思います。(^^





黒で参加されていたBタルさんと仲良くヒーリングの図。
a0016413_16325685.jpg

タルタルさんはやっぱりカワイイ!ですね~。(*´Д`*)
[PR]
by faylin | 2007-07-15 16:33 | 日記
<< 詩人Lv73になりました。ヽ(... 罪狩りBCとレアだけど嬉しくないもの >>