デュナミス-バストゥーク(9回目)とAF2祭り
ようやく日記がリアルタイムに追いついてきました。
昨夜の裏は久しぶりの4国。裏バスです。
a0016413_16522488.jpg

最近北国のハードな裏を体験していたせいか、裏バスがとってもぬるく感じます。
敵の強さも、リンクしづらい配置も。
なんていうか、成長したんでしょうかねぇ…。だったらいいなぁ。

まぁ、その割にはアストラルフロウでふぇいゼビチャンスゲットとかいうネタもありましたけどね。(ノ∀`)
でも死んだのはその1回だけでしたし。『ふぇいチャンス』とかいう言葉とは無縁ですね。

ドロップのほうはすごいことになりました。
AF2が竜竜竜竜吟吟吟吟黒黒暗シ侍ナモ召の16個。100貨幣×1枚。
詩人AF2手を頂きました。ありがとうございます。ヽ(´―`)ノ

そして、大量に出てきた竜AF2と1個もドロップしなかった赤AF2…。
なにか作為的なものすら感じます。(;´ρ`)
希望者が多いので、赤AF2こそ大量にドロップして欲しいところです。


誰も引き取り手がいなかったので、竜AF2も頂いてしまいました。
やっぱり転職するしかなさそうです。(ノ∀`;)






このブログにも数度登場して頂いたBタルさん。
昨日は忍者で参加だったんですけど、途中LS会話で

「も、漏れる~!」

と。
必死にトイレをガマンされていたようでして…。

その後、「ちょっと漏らした」とか「パンツ裏表にはいちゃった」とか。
お髭のFさんが「そのキャラの立て方はずるい!w」と仰るくらい、昨日のBタルさんは存在感がありましたね!(笑)

これからはきっと「オムツキャラ」として活躍されるのではないかと思います。(笑)


【今日のCさん】
やっぱり誤爆3回でした。
ちなみにCさんの罠で誤爆する人が多発していたようです。

あと、一度だけ石像が謎の大リンクしたんですけど、Cさんが石像にtell誤爆したのが原因だともっぱらの噂になっています。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-07-15 17:07 | 日記
<< Zトライデントのその後 詩人Lv73になりました。ヽ(... >>