人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ!クレアさん!
クレアさん歓迎会

クレアさんの謎めいた記事を見たときに。
まさかと思いました。

でも、本当だったんですね。

クレアさんが私達のワールドに遊びにきてくださいました!ヽ(´―`)ノ

ということで、急遽企画を変更して、バスでクレアさんの歓迎会です。
もちろんCCにも入団して頂いて、記念撮影もしました。ヽ(´―`)ノ
(通りすがりの人にたくさん見られたような気もしますが...(汗))

ようこそ!クレアさん!_a0016413_1731.jpg


これから毎週土曜日にお会いできるかと思うと、楽しみです。ヽ(´―`)ノ
これからもよろしくお願いしますね♪
by faylin | 2004-07-06 01:05 | LS カジェルクラブ
<< メインLSリニューアルヽ(´―`)ノ スキル上げinベドー >>