人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩人Lv75になりました。ヽ(´―`)ノ
詩人上げも佳境にさしかかって来ました。
相変わらずのスローペースですけど、それでも決まった日にきちんとPTしているので、着実にレベルは上がっていきます。

先日は(といっても結構前ですけど)はお知り合いの方と偶然PTでご一緒することができました。(^^
フレさんといつも一緒のPTな訳ですけど、そこにさらにお知り合いの方がいらっしゃると、楽しみがさらに増えますね。ヽ(´―`)ノ
詩人Lv75になりました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_18215794.jpg

この日はタンジャナ島でマムを中心に狩りまして、Lv74に。ヽ(´―`)ノ
いよいよ75が見えてきました。

後日もまた同じタンジャナ島で、ついにLv75になることができました。ヽ(´▽`)ノ
ちなみにこのときのPTはメリポ並みのスピードで、30チェとかつながってしまい、詩人な私は釣りであわあわしてました。(ノ∀`)
メリポ詩人ってすっごい忙しそうですねぇ…。チェーン切らさないように釣りも気をつけないとならないし、歌も切らさないようにしないとならないし。

でも自分の頑張りでチェーンがつながる様を見ているのも、ちょっと快感だったりもします。
なんか脳内麻薬ってこういう環境で生まれるんじゃないかと。(笑)

詩人で野良メリポとか行くかどうかまだわかりませんけど、とりあえずLv75までご一緒していたフレさんとの固定PTはここでいったんおしまい、ということになりました。
達成感とともにちょっとだけ寂しい感じもしますけど、また別ジョブで一緒になることがあれば、その時はまたよろしくお願いします。m(__)m

とはいえ、しばらくは別ジョブのことを考える前に、詩人のメリポ稼ぎをしないとならないかもしれないですね~。
詩人のメリポアビはまだ何も覚えていませんので…。(ノ∀`)
by faylin | 2007-08-19 18:29 | 日記
<< デュナミス-ボスディン(9回目... 神印章BC「死臭病予防」 >>