人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人印章40BC『光る眼』
にLSメンバーと行ってきました。
なんとなくビアワードランスとか、将来竜騎士で使えるなぁ、とか思っていたので。
本来このBCの目玉は言わずとしれたクジャクの護符!なんですけど、つい先程まで居た裏ザルカでAFドロップがゼロだったりして、とてもクジャクなんてドロップするとは思えなかった…というのもあります。(ノ∀`;)
(っていうか竜騎士もLv40とかまで上げるのか、という話もありますけど…)
人印章40BC『光る眼』_a0016413_16274216.jpg

忍赤白の3名で突入。私は白で忍Jaさんのサポートに専念します。
戦法は広く知られていると思うので、細かくは書きませんけど、忍さんがからまれで開始して、赤Irさんがボスをグラビデマラソン。
雑魚を倒し終わったら、ボスを【全力で攻撃だ!】でおしまい、です。
ポイントは忍さんがトン術2系で削ることとか、麻痺を即回復するとか、そういうことでしょうか。
人印章40BC『光る眼』_a0016413_16275765.jpg

久々のBCでしたけど、無事に勝利。ヽ(´―`)ノ

って、実は結構時間かかっていて、クリアタイムは14分46秒でした。
宝箱の前で/joyとかやってる場合じゃなかったですね…。
時間測ってなかったので、思いっきり余裕かましてました。(ノ∀`;;)


さて、お楽しみの戦利品は…。





人印章40BC『光る眼』_a0016413_16281131.gif






Σ(゜▽゜;)






初めてドロップするところを見ました!クジャクの護符!!
まさかドロップすると思わなかったので、本当にビックリしましたよ!


思わぬ形で夢の装備を手に入れることができて、ホントに嬉しいです。ヽ(´▽`)ノ


なんかクジャクを手に入れたら、忍とかモとか前衛ジョブを上げてみたくなりました。
現金なものですね。(ノ∀`)
by faylin | 2007-08-26 16:32 | 日記
<< (私としては)一生懸命がんばり... デュナミス-ザルカバード(番外編) >>