人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AM「亡国の遺産」
久しく放置していたアトルガンミッションですけど、そろそろバージョンアップもありそうということで、重い腰を上げて&LSのみなさんにお願いして実装分は終わらせてみようと思い立ちました。

ということで、AM「亡国の遺産」のBC戦に行ってきました。
私は狩人で、ナ狩赤白黒の5人での挑戦です。






相手はゲッショー。
獣人とはいえ、同じ傭兵仲間として信じてたのに…!とか思いつつ(笑)イベントを堪能してからBCの中へ。
AM「亡国の遺産」_a0016413_16583458.jpg

5人でいけるかどうか良く分からなかったんですけど、とりあえずナFiさんの絡まれ釣りでスタート。
いきなり範囲攻撃で黒Irさんがプリッとしたとかいうネタはありましたけど、割と順調に削っていくことができました。(^^
AM「亡国の遺産」_a0016413_16585628.jpg

途中危ない場面もありましたけど、白で参加のクレアさんの女神の祝福で事なきを得たり、ナFiさんのインビンで凌いだりとか、ナイスプレイ連発で無事撃破。ヽ(´―`)ノ
お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうでした~ヽ(´▽`)ノ

私は脳筋狩人らしく、スラッグ連打でタゲ取ってみたりしてただけでしt(ノ∀`)

ゲッショー撃破後は、ハザルム試験場でイベントを堪能。
AMってストーリーがホントにいい感じですよね~。エンタメ色が強いっていうか、PMみたいにストーリーがこんがらがることも無く、わかりやすい感じですね。
なんていうか…ハリウッド映画みたいな感じ?(笑)

とりあえず実装分のミッションは完了したので、あとはバージョンアップを待つだけになりました。
いまから続きが楽しみだったりします。(^^
次回は乗り遅れないでみんなと一緒に進められたらいいな。
by faylin | 2007-08-26 17:05 | 日記
<< デュナミス-サンドリア(7回目... (私としては)一生懸命がんばり... >>