デュナミス-サンドリア(7回目)と初めての詩人参加
8/18。この日は裏は裏サンドでした。
若干遅刻気味で慌ててログインすると、みんなまだ突入していない模様。
なので、以前のボコ祭り(練武祭とも言う)でゲットした王国厩舎カラーを使ってダッシュでサンドリアに。ヽ(´―`;)ノ

と、そこで衝撃の展開が…!(っていうほどでもないですけど)


<裏LSのリダさん> 詩人で来てもらえる?



【えーっと…】
こんな詩人でいいんでしょうか…。(ノ∀`)

ということで、裏では初めての詩人での参加です。
基本はレベル上げと一緒っぽいので、味方にメヌメヌバラバラ、敵にエレジー、ララバイという感じで動いてみましたけど…。

やっぱり慣れている他の詩人さん達の足元にも及びませんでした。(´Д`;)ヾ
私がエレジーを歌っている頃には、既に誰かのエレジーが入っていたり、石像には黒PTの詩人さんがいち早くスレノディ入れてたり。
ララバイで寝かせとかに気を取られていると、味方の歌が切れていたり。

やっぱりどのジョブも慣れないと大変ですねぇ…。(;´ρ`)

などと、アワアワしつつも頑張ってみました。
役に立っていたでしょうか…。私。

攻略の方は、一度謎の大リンクで半壊してしまいましたけど、以降は比較的スムーズに攻略できたんじゃないかと思います。ヽ(´―`)ノ
a0016413_17173293.jpg

っていうか、西ロンフォ出口前のところはホントにリンクしやすいですよね…。
何かコツがあるんでしょうか。

ドロップはAF2が戦戦獣ナモ狩白白召竜赤、100貨幣×2と好調でした。(^^
特にドロップが比較的渋いナ白赤AFがドロップしてくれたこと、久しぶりに100貨幣が見られたことが大きかったですね!

それはさておき、ジョブが変わると立ち回りが全然変わるので、今回の裏サンドは新鮮でした。
もし次回があるなら、もっと上手く立ち回れるように頑張りたいですね。(^^






そういえば。
裏LSのメイン盾ことナイトのAさん。
4国では時々暗黒騎士でも参加されています。
このAさん、イーグルアイが大好きなようでして…。

この日もイーグルアイで一撃死されていました。(-人-)
確か前回もイーグル貰っていたような…。(笑)

密かにイーグル連続死亡記録がどこまで続くのか楽しみにしています。(ぇ


あと、裏のオークNMって魅了してきますよね。
で、メンバーが魅了されると、必ず追いかけられるのが『今日のCさん』でおなじみのCさんなんです。
この日もきちんと追いかけられていました。
噂ではオークに賞金かけられているとか…。

誤爆【王】だからでしょうか?(笑)
[PR]
by faylin | 2007-08-26 17:26 | 日記
<< もうちょっとだけ竜騎士 AM「亡国の遺産」 >>