もうちょっとだけ竜騎士
LSのIrさんからフュスキーナ(Lv20~戦ナ侍竜)という両手槍を頂いてしまいまして…。
これは竜騎士をLv20まで上げろ、というリクエストなのかと勝手に思い、ちょっとだけがんばってみました。

Lv19でコロロカミミズはソロだときついだろうなぁ…と考えつつ金庫の整理をしていたところ、タクティクスパールを発見。

('∇')!!

もしかしてフェローと一緒ならいけるかも!

ということで、私、小竜、フェローのPTでコロロカに乗り込んでみました。
そこ!寂しいとか言わない!(腹黒騎士様風)
a0016413_1736140.jpg

Lv19で呼び出したフェローがケアル2を唱えてくれるという新事実を発見したりしつつ、つよとかとてミミズを狩りまくります。
フェローと一緒だと単品200のとてミミズが狩れるというのは、ちょっと驚きの事実でしたねぇ。

ということで、ほどなくLv20にアップ。ヽ(´―`)ノ
さらに経験値を稼いで、Lv21が見えてきたところで終了しました。

なんかどんどん竜騎士活動がソロ寄りになっているような気がしないでもないですけど…。
とりあえず竜騎士はこれでいったん終了です。
フュスキーナも装備できるようになりましたし。
a0016413_1736294.jpg

次はモンクか忍者でも上げてみようかなぁ、などと考えつつ。
[PR]
by faylin | 2007-08-26 17:37 | 日記
<< デュナミス-ザルカバード(5回... デュナミス-サンドリア(7回目... >>