デュナミス-ザルカバード(5回目)と希望のかけら
8/25は裏ジュノ…の予定を変更して裏ザルカでした。
毎度毎度ドロップの渋い裏ザルカですけど、そろそろAFとか景気良くドロップして欲しいなぁ、とか思うわけでして…。
a0016413_23381930.jpg

その願いが通じたのか、今回は多少ドロップに恵まれたような気がします。ヽ(´―`)ノ
AF2が侍狩暗暗、100貨幣×3。
希望者の多いAFがドロップしてくれないのがちょっと(´・ω・`)ですけど、ドロップ数が増えたことや100貨幣が増えたのもいい傾向だと思います。

攻略のほうはだんだん慣れてきて、最初と最後に少しだけ大変な場面がありましたけど、それ以外は大リンクも持ちこたえることができたり、確実に全員パワーアップしていると感じました。
特にリンク時の寝かせは赤黒全員でなかなかの連携ができたんじゃないかと。(^^
おかげでこれまでで一番多くのデーモンを殲滅できました。
これからももっとパワーアップしていきたいですね!






誤爆【王】として、すっかり裏LSのアイドルになりつつある赤Cさん。
実はすごい特殊能力があることが判明しました。


誤爆tellでLSリーダーを死なせる


いえ、本当にそんなことあるわけ無いんですけど、妙に信憑性があって裏LS全員で納得してしまいました。
まぁ、それくらい【神】の領域に達しているということで…。(笑)


あと、前回も書きましたけどナイトAさん。
今回も見事にイーグルアイで散ってくださいました。(ノ∀`)
何週連続なんでしょうか…数え切れないくらいイーグルで一撃死されているような気がします。
こちらも【神】の領域に近づいてきましたね!(笑)
(なんて言ったら怒られるかしら…)

次回も期待に応えてイーグルアイでネタになってくれるんじゃないかと予想しつつ。
[PR]
by faylin | 2007-08-29 23:41 | 日記
<< 規約違反行為者への一斉対処につ... もうちょっとだけ竜騎士 >>