≪2007.8.28 バージョンアップ≫
≪2007.8.28 バージョンアップ≫

今回のバージョンアップは色々あったようですねぇ…。
なんか両手武器がシャレにならないくらい強くなったとか。
弱体されっぱなしの狩人からみればうらやましい限りでございます。(;´ρ`)

さてさて、両手武器が目玉っぽくなっていますけど、今回のバージョンアップで目についた項目を少し…。

■新たな「アトルガンの秘宝」ミッションが追加されました。

ついにアトルガンミッションもクライマックスを迎えましたね!
話の続きが楽しみです。(^^

■モグロッカーの使用可能エリアを拡張している場合、ノマドモーグリに話しかけることでも使用できるようになりました。

これはかなり嬉しいです。ヽ(´―`)ノ
収納家具の中身は取り出せないんでしょうか…。

■アトルガン白門の皇国軍士官NPC "Asrahd"と、イベントをリプレイするNPC "Prillaure"および"Tsih Kolgimih"の位置が入れ替わりました。

絶対忘れて迷子になりそう。(ノ∀`)

■すべてのアサルトがコンプリートリストに載った際に、だいじなもの「皇国軍認識票」を最大で4枚まで保持できるようになりました。

レベロス補給作戦をクリアしていない私には縁の無い話になりそうです…。_| ̄|○

■モンスター"Despot"に関して、特定のモンスターを倒して出現条件を満たしたPCが参加しているパーティに占有権がある状態で出現するようになりました。

絶対業者対策だと思いますけど、具体的にどうなったのでしょうか…。
なにはともあれ、空が平和になることはいいことですね。

■以下のウェポンスキルの能力が調整されました。
空鳴拳/双竜脚/レイジングラッシュ/クロスリーパー/ペンタスラスト/スキュアー/七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車/エンピリアルアロー/デトネーター


なにげに遠隔WSが含まれています。
どう変わったのかはわからないんですけど、できれば強くなってて欲しいですねぇ。
せっかくクエで覚えても活躍の場が無いWSでしたから…。

■新たなテキストコマンド「/translate」が追加されました。

ひそかにこれは面白いんじゃないかと期待しています。
なんか意味も無く変換して遊んじゃいそうです。(笑)


その他にも色々ありそうですけど、実はまだバージョンアップしただけの状態で、ほとんど何もしていないのでサッパリ…。(ノ∀`)
両手棍にグリップとかつけるのも試してみたいですけど、しばらくは高値で取引されそうなので様子見しておきます。
[PR]
by faylin | 2007-08-30 00:07 | 日記
<< さて。 規約違反行為者への一斉対処につ... >>