超ダイジェスト(その1)
長らくBlog更新をサボっていたので、SSはあれどもその時の詳細を思い出せないFaylinです。(ノ∀`;)

仕方がないので、超ダイジェストでこの3ヶ月くらいのことを書いてみたいと思います。

まずは裏活動から。
一応9月下旬くらいまでは毎回出席できていたみたいです。
a0016413_15162644.jpg

a0016413_15164933.jpg

a0016413_151791.jpg

この頃は裏はほとんど黒で参加していましたね。
最近は詩人で参加することが多いです。

あ、白で参加している裏ジュノのSSがありました。
a0016413_15175319.jpg

みんなが一生懸命頑張っている後ろでお前は何をしているのだと小一時k(ry
決してよいこのみなさんは真似しないで下さい。(ノ∀`;)

裏ザルカの通称『リンゴ坂』でいつものように花火を使うリンゴ隊長。
このときは天使ではなくて蝶々になってくださいました。(笑)
a0016413_15204533.jpg

これは裏氷河だったかな?
超ユニクロ詩人で参加しています。(´Д`;)ヾ
こんなユニクロですみませんすみまs
a0016413_15245346.jpg

裏ザルカで死屍累々の図。
たまにはこんなこともありますよね。(ノ∀`)
a0016413_1525131.jpg

昨日は裏バスでした。
攻略は順調でしたけど、久しぶりな私はオロオロしているだけでしt(ノ∀`;;)
a0016413_1530021.jpg

気がついたらなぜかモAF2足がかばんに…。
モンクはLv16ですけど な に か ? _| ̄|○ (←ゼビさん風)


裏活動は比較的北国系が多いですけど、ザルカでの黒AF2はまだ一度もドロップを見ていません。(;´ρ`)
私がお休みしている間もドロップは無かったそうで、このLSはザルカでの黒AF2には見放されているのでしょうか…。なんて考えてしまいます。

まぁ、いつかドロップするでしょうから、前向きに気長に頑張ってみたいと思います。
裏LSのみなさん、しばらくお休みしててすみませんでした。m(__)m
今後も安定して参加できるかどうかわかりませんけど、できるだけ参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by faylin | 2007-12-16 15:42 | 日記
<< 超ダイジェスト(その2) ひっそりと。 >>