人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超ダイジェスト(その2)
超ダイジェスト第2弾は、空NM戦を。
(なぜかSSがあったので…)

どういう経緯かはよく覚えてないんですけど、久しぶりに空同窓会みたいな感じで空活動してきたみたいです。
超ダイジェスト(その2)_a0016413_15483795.jpg

なんか/joyばっかりしてますねぇ…。私って。

青龍、白虎と戦っています。
超ダイジェスト(その2)_a0016413_15493888.jpg

超ダイジェスト(その2)_a0016413_155095.jpg

何を血迷ったのか、白虎に殴りかかっています。(ノ∀`;;)
よいこのみなさんは決して真似しn(ry

続いては麒麟戦です。
超ダイジェスト(その2)_a0016413_15515028.jpg

このときは無傷で生還したんじゃないかと思います。
えぇ、ゼビチャンスもふぇいチャンスもありません。( ̄ー ̄)

解散後はめっきり空に行く機会が減りましたけど、やっぱり懐かしい場所ですね。
また機会があれば参加してみたいものです。
by faylin | 2007-12-16 15:54 | 日記
<< 超ダイジェスト(その3) 超ダイジェスト(その1) >>