超ダイジェスト(その4)
超ダイジェストの最後はアルタナ発売後のLS活動を。

まずはなんと言っても禁断の口開通ツアーからですよね。
a0016413_1624745.jpg

a0016413_16242618.jpg

a0016413_16244678.jpg

LSメンバーのKoさん、Alさん、Saさんとジュノ周辺の開通からグスタ方面に。
グロウベルグっていうところに初めて足を踏み入れてみました。

無事に過去バスに着いて、入隊も済ませました。ヽ(´―`)ノ
a0016413_16254688.jpg


後日、Koさんと一緒にウィンダス方面の開通ツアーを。
Koさん、案内してくれてありがとうでした。ヽ(´―`)ノ
a0016413_1627918.jpg

a0016413_16272751.jpg

無事に過去ウィンに到着したところで、Tazさんに遭遇。('▽')
a0016413_16274085.jpg

『最近ねえさんはブログの更新をサボってる』と核心を突かれてしまいました。(ノ∀`;;)
なぜかこのときファムさんが遠く離れた場所にいながらも一緒のPTだったので、4人でちょっと昔話とかネタ話とかに花を咲かせてみたり。(^^
Tazさんもファムさんもお元気そうで何よりです。ヽ(´―`)ノ


さらに後日。LSでカンパニエopsとカンパニエに行ってきました。
a0016413_16314619.jpg

レヴランドメイルなんか着こんで、殴る気満々の私です。(ノ∀`)
なんかビシージより重かったのは気のせいでしょうか…。
気がついたらNMの範囲攻撃で死んでたし。(ノ∀`;;)

でもでも、こういうのも楽しいですね!また参加してみたいです。


そしてここでもTazさんに遭遇。ヽ(´―`)ノ
フレさんのお元気な姿を拝見できるのは嬉しいですね。(^^
a0016413_16351889.jpg


ということで、少しずつですけどアルタナも楽しんでいます。(^^
まだサンドリア方面の禁断の口ツアーが残っていますけど、近いうちに行ってみたいと思います。
歩くのは正直面倒ですけど、新エリアも見たいし、過去サンドにも行ってみたいし。
[PR]
by faylin | 2007-12-16 16:41 | 日記
<< 腹黒い白魔道士とともに 超ダイジェスト(その3) >>