人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹黒い白魔道士とともに
腹黒騎士様がこっそり/anonで白上げをしているのを発見したので、忍者で押しかけてみました。
目的は『腹黒騎士様に白魔道士の醍醐味を味わっていただくこと』要するに、ドキドキさせて手のひらに変な汗をかいてもらおうという企画です。(笑)

忍者なんて超久しぶりで、蝉回しには全く自信がありませんでしたけど、つよくらいならなんとかなるかな?と思ってクロ巣に行ってみました。

…行ってみたら、とて~とてとてが結構いましたね。(ノ∀`;)

でもここまで来たら引き返せません。
念のためフェローを呼び出して、(ネタになる)覚悟を決めて、芋やら蜂やらを狩ってみます。
腹黒い白魔道士とともに_a0016413_1649392.jpg

自分で言うのもアレですけど、忍者ってすごいですねぇ。
とてとて相手でも結構攻撃回避するし、もっとサンドバッグ状態になると思っていたんですけど、思ったより被弾が少なかったような気がします。
まぁ、腹黒騎士様はこちらの予想通り、変な汗が出まくっていたようですけど。(笑)

期待していた?ネタになることもなく、女帝効果も使い切ってフェローが帰る頃に終了。

なんか忍者を本格的にやってみたくなっちゃいました。(*´Д`*)
腹黒騎士様もテレポを覚えたそうですし、一緒にLv75まで上げてみませんか?なんて誘ってみようかな。(絶対断られるでしょうけどね!(笑))
by faylin | 2007-12-16 16:55 | 日記
<< 歌姫への道? 超ダイジェスト(その4) >>