歌姫への道?
先日、新ジョブの踊り子と学者を取ってきました。
まぁ、べラムとかは競売で買ってしまった訳ですけd(ノ∀`)
a0016413_165709.jpg

a0016413_16571683.jpg

なんかカニが思いっきり見切れていますけど、気にしない方向で。(笑)

当初は白黒のサポ用に学者を上げてみることも考えてみたんですけど、どうもイマイチという噂もあって、アルタナ発売前から興味があった踊り子のレベル上げをしてみることに。
みなさんのブログとかを参考にしつつ、サポモで格闘で始めてみました。

なんていうか、Lv5まではホントに殴るだけですね。(ノ∀`)
パママオレパワーでなんとかLv5まで駆け抜けました。

で、Lv5から念願のダンスです!
って言ってもドレインサンバだけですけど。(ノ∀`;)

でもでも、新しい動きなので、とっても新鮮で踊っているだけで楽しいですね!
a0016413_173464.jpg

a0016413_1731811.jpg

a0016413_1733461.jpg

ということで、Lv8まで上がりました。(^^
AFが実装されたら、それを目指して頑張っちゃおうかなぁ。(笑)

あ、ひとつだけ欲を言うとすれば、せっかく踊り子なんだから、戦っているときも普通に殴るだけじゃなくて、踊りながら殴るようなモーションになったらもっといいのに、って思いました。

今度はケアルワルツを覚えられるように、まずはLv15を目指します。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2007-12-16 17:08 | 日記
<< 80000Hits! 腹黒い白魔道士とともに >>