デュナミス-ザルカバード(番外編)
今週は通常の裏LSは年末年始のためお休みで、有志での課外活動として裏ザルカに突入してきました。

今回も詩人参加で、ホントにこんな超ユニクロ詩人でいいのかと思いつつ…。
やっぱりイギト胴くらいはとっておくべきとか、頭装備をなんとかしないと、とかついつい思ってしまいます。(ノ∀`;;)
(時々ララバイもレジられてたみたいですし。_| ̄|○)

今回は初めて、NM抜きの忍者さんのサポートに挑戦してみました。
マンボ×2+エレジーで多少はお役に立てたでしょうか…?
a0016413_14332557.jpg

この日は暗黒で参加していたAナイトさんの活躍?が特筆ものでしたね。
NMを全て撃破して、最終防衛ラインの延長も取って、ここまでのドロップは竜AF2が1個のみ。
LS会話で『生贄が足りない』とか冗談で言い合っていたんですけど、AナイトさんがデーモンのWSで倒された直後に、モAFと召喚AFが連続ドロップ!

衰弱しているAナイトさんを尻目に、AFが取れた方は/shで

『Aさんありがとー!』

と。(笑)

またひとつ『A様伝説』が生まれたわけです。( ̄ー ̄)

ということで、ドロップは竜モ召の3個。100貨幣はゼロでした。
かなりの数のデーモンを殲滅した割には…というドロップ率でしたけど、Aさんの死亡がAFドロップのトリガーになることがわかりましたので、次回以降はもっと期待できるのではないかと。(笑)


あ、ちなみに今回のふぇいチャンスは2回ほどでしt(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-12-24 14:34 | 日記
<< 今年も1ヶ月が過ぎました。 踊り子修行は続く >>