今年も1ヶ月が過ぎました。
あけおめー!ヽ(´▽`)ノ (ぉぃ

…いえ、すみません。言ってみたかっただけなんです。
今年も早1ヶ月が過ぎ、もう2月になってしまいましたねぇ。
寒い日が続きますけど、みなさまお元気でしょうか。
私はなんとなく元気です。一応風邪も引かずにお仕事頑張ってます。

FFの方はやっぱりあんまりログインできなかったりして、やっとこ毎週の裏に参加しているだけのような状態が続いてたりします。
もう少しログインできるようになるといいんですけどねぇ。

それでもこれだけBlogの更新サボっていると、やっぱりSSは溜まるものでして。(笑)
なんだか去年のSSもずいぶん混じっていますけど、ちょっとずつ記事にしていきたいと思います。
a0016413_1262283.jpg

まずは踊り子先輩でもある、LSのJaさんと東アルテパでまったりレベル上げのことから。
私は葱で蝉回しの特訓です。(ノ∀`)
つよ相手だと結構楽に蝉も回せる(っていうか素で回避する)んですけど、とてとてダルメルはさすがに蝉が回らなくてきつかったですねぇ。
中の人は涙目で蝉マクロ連打して/recast確認していました。(ノ∀`;;)
a0016413_1271532.jpg

そんな葱でも、踊り子Jaさんのサポートでなんとかレベルアップ。ヽ(´―`)ノ
葱Lv39になりました。
ちなみに遁術2系は全然準備していません。(゜▽゜;)
Tazさんみたいにオズに篭らないとならないかしら。

あと、この日発覚した衝撃の事実が…。

『呪縛の術:壱』を覚えていなかった

こんな葱ですみませんすみまs_| ̄|○

ちなみに、未だに濡れた巻物クエはクリアしていません。(ノ∀`;;)
なんとかしなきゃ…。
[PR]
by faylin | 2008-02-02 12:08 | 日記
<< クリスマス風景 デュナミス-ザルカバード(番外編) >>