クリスマス風景
これも去年の出来事で…。

毎年なんとなく撮っているクリスマスイベントのときの街中の風景です。

a0016413_12103174.jpg

a0016413_1210476.jpg

こういう風に街中の飾り付けがキレイになるのはいいですよね~。

サンドもウィンも個性的でステキなんですけど、やっぱりバスの飾り付けは個人的には大好きだったりします。

あ、そうそう。イベントで足装備が貰えるやつにもチャレンジしてみました。
モグから指定されたのは、


【ガルカ】【青魔道士】【37以下】


……。凹○


イベントも終盤の時期(ほとんど年末)だったので、正直これは無理かな?と思っていたんですけど、親切なガルカさんのおかげで無事に足装備もゲットできました。
あのときのガルカさん、本当にありがとうございました。ヽ(´―`)ノ


(´-`).oO(ジョブが【学者】とか言われなくてホントによかった…。


年末でもまだイベント頑張ってる方もいらしていたみたいで、私も数人のお手伝いをしてみました。
おかげでケーキが山のように…。(笑)
店売りしたとか、そんなことは絶対にありませn

来年も楽しみなイベントでしたね。(^^
[PR]
by faylin | 2008-02-02 12:18 | 日記
<< その後の踊り子修行(その1) 今年も1ヶ月が過ぎました。 >>